人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみち ふれあい日記

ofc2008.exblog.jp
ブログトップ

12月 サークル・教室風景 1

12/9(日)卓球 13名 1名入会あり

  冷たく寒い1日です。しかし皆さん楽しそうに卓球をしています!



  冷たく寒い1日です。しかし、皆さん楽しんで卓球をしています!

12/9(日)太極拳 15名

  ちょっと厳しい寒さの中、暖房なしで皆さん熱心に体を動かして
  いました。




12/8(土)バドミントン 7名

  今日はとても寒い日でした。
  にぎやかに(休むと体が冷えるので)どんどん試合(ゲーム)を
  行いました。




12/8(土)スポンジテニス 13名

  しばらくお休みしていた方々がみえてくださいました。
  ローテーションしながらゲームを行いました。




12/7(金)ふれあいゴルフ 5名

  今年最後のふれあいゴルフでした。次回は3月です。
12月 サークル・教室風景 1_d0192980_14362870.jpg

12/4(火)輪おどり 15名

  鶴崎おどり⇒さえもん⇒めじろん音頭⇒炭坑節
  みなさんだんだん上手になってきました。
  2月9日のふれあい体験会にむけて練習します!!

12月 サークル・教室風景 1_d0192980_10242913.jpg

12/2(日)ミニバレー 11名 体験1名 にこにこピンポン 6名

  いつも体育館の中は(となりがにこにこピンポンなので)
  にぎやかです。

12月 サークル・教室風景 1_d0192980_22184571.jpg

12/2(日)グラウンドゴルフ 18名

  少し寒くなりましたが、午後からの雨予報で気温もそう下がらず
  いいプレー日和です。
  風邪の方、数名いて休みの方も…。気を付けましょう。

12月 サークル・教室風景 1_d0192980_2311650.jpg

12/1(土)子どもスポーツ 17名

  ランニング⇒ストレッチ⇒脳刺激⇒ジングルベルダンス⇒ボールを
  使って(トントンパ)⇒しっぽとり⇒ドッジビー⇒クールダウン
  5年生も2人来てくれました。お手伝いもしてくれます。




12/1(土)健康体操 大道教室 16名

  久しぶりに男性の方も2名みえて、ひと安心。
  風邪等の予防に、うがい手洗いを励行のお話がありました。

12月 サークル・教室風景 1_d0192980_12551259.jpg

by ofc2008 | 2012-12-10 13:04 | ☆活動報告 | Comments(0)