人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみち ふれあい日記

ofc2008.exblog.jp
ブログトップ

12月 サークル・教室風景 3

12/27(木)健康体操太平町教室 14名

  今年度最後の教室。
  はじめに、寒い時期またお正月に食べ過ぎたときに外に出なくても
  椅子に座ってできる簡単体操を教えていただきました。
 
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_21363452.jpg

  今年最後ということでゲームをしました。
  グラウンドゴルフのスティックとボールを使って輪をくぐらせる。
  皆さん、転がるたびにワーワーキャーキャー、ひととき童心になり
  ました。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_22482660.jpg

12/24(月)太極拳 12名

  ふれあい体験会にむけて練習をしました。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_1533549.jpg

12/24(月)3B体操 19名

  にぎやかに元気に体をほぐしていきます。
  クリスマスソング2種類。男性役、女性役とわかれてワイワイガヤガヤ、
  終わりの方にはバッチリ合ってきました。
  クリスマスイブなので手話ソングをみんなで練習。




12/23(日)卓球 12名

  今日は中国の20才の学生さんがみえました。
  寒いけれどみんな元気に練習をしました。
  サーブをしておもちゃに当たったらもらえる!というゲームを
  しました。
  みんなしんけんでした。



  会員さんより今後の内容、指導について提案などいただきました。
 より魅力的な教室になるよう、みんなで声を出し合っていきましょう。


12/23(日)バドミントン 15名

  とても寒い日(クリスマス寒波!!)となりましたが、2コートで
  スポンジテニスの対戦表を利用してゲームを行いました。
  ちょっと動くと汗ばんできます。




12/23(日)エアロビクス 11名

  今日は新しいステップあり
  みなさん笑顔でリズムカルに・・・!? 

12月 サークル・教室風景 3_d0192980_971281.jpg

12/22(土)スポンジテニス 13名 小学生1名入会 

  久々におみえになった方も


by ofc2008 | 2012-12-28 09:38 | ☆活動報告 | Comments(0)