人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみち ふれあい日記

ofc2008.exblog.jp
ブログトップ

6月 サークル・教室風景 3

6/27(木) 健康体操太平町教室

6/25(火) 3B体操 29名

  にぎやかに体操できました。

  大分市民協働推進課の方が1%応援事業の団体視察にみえました。
  ふれあいクラブもだいぶ集まっているようです。
  もうすぐ中間発表があるそうです。
  7月31日までもう少し頑張りましょう。

6月 サークル・教室風景 3_d0192980_112910100.jpg


6/24(月) 太極拳 25名 
6月 サークル・教室風景 3_d0192980_21523417.jpg


6/23(日) 卓球 11名 

  ローテーションでは講師に自分の苦手なものを習います。
  全体指導で、ラケットの握り方、また打つ時のイメージでどこに力
  を入れ、どのように当てるかなどを教えていただきました。




6/23(日) バドミントン 17名 体験1名

  基礎練習の後、3コートに分かれゲームをしました。
  子ども達も上級生が中心になってゲームを進めていきます。




6/23(日) エアロビクス 24名

  活気あふれる教室でした。
  年配の方でも「これなら続けられる!」と、笑顔でした。

6月 サークル・教室風景 3_d0192980_23291148.jpg

6/22(土) スポンジテニス 17名 体験1名

  2コートで基礎練習の後、ゲームをしました。


by ofc2008 | 2013-06-29 11:30 | ☆活動報告 | Comments(0)