人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみち ふれあい日記

ofc2008.exblog.jp
ブログトップ

8月 サークル・教室風景 3

8/27(火) 3B体操 20名

  今日は少し涼しく、みんな元気で気持ちよく動いている。
8月 サークル・教室風景 3_d0192980_138348.jpg


8/26(月) 太極拳 17名

  少し雨が残ったが、空気もしっとりと涼しい。
8月 サークル・教室風景 3_d0192980_17152083.jpg

8/25(日) 卓球 12名

  1日雨が降ったりやんだり、木も草も人間もやっとひといきついた
  感じです。
  屋根がやけていないため過ごしやすかった。しかしちょっと動くと
  汗💦びっしょりに。
  多めの休憩をとりながら行いました。

8月 サークル・教室風景 3_d0192980_22194757.jpg

8/25(日) バドミントン 11名 体験1名

  夏休み最後の日曜日ということもあり、少し少ない人数でしたが体
  の方もまじえて思いっきり汗をかきました。




8/25(日) エアロビクス 17名

  本日は「カキラ」というものを30分体験しました。
  ひずんでいる関節を正しい位置に戻し、神経やホルモンの流れをよ
  くする…呼吸法とともにゆっくりとした動作でジワジワ体に効いてき
  ます。

8月 サークル・教室風景 3_d0192980_1225718.jpg

8/24(土) スポンジテニス 13名

  久しぶりの雨です。すこし過ごしやすいですが、ちょっと動くと汗
 💦びっしょりになります。




8/22(木) 健康体操太平町教室 10名

  今日も暑い日ですが、「ここに来るのが楽しみ…」と集まって下さい
  ます。
  脳刺激では「しりとり」をしてみました。
  「一回言ったものはダメ!」なのでちゃんと覚えなくてはいけませ
  ん。皆さん脳をフル稼働していました。

8月 サークル・教室風景 3_d0192980_13491514.jpg

8/21(水) SCおおいたネットワーク研修会
8月 サークル・教室風景 3_d0192980_22381688.jpg

8/21(水) 平成25年度総合型地域スポーツクラブ交流会実行委員会
8月 サークル・教室風景 3_d0192980_2217397.jpg

8/20(火) 輪おどり

  今日は、最後に趣向を変えて「フォークダンス(オクラホマミク
  サー)」をしました。
  学生気分でルンルン🎶踊っていました。

8月 サークル・教室風景 3_d0192980_2234555.jpg

by ofc2008 | 2013-08-30 21:55 | ☆活動報告 | Comments(0)