人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみち ふれあい日記

ofc2008.exblog.jp
ブログトップ

12月 サークル・教室風景 3

12/27(火) 3B体操 21名

 年末も押し迫りました。今年最後の教室です。
 準備体操⇒ベルを使って色々な動きでトレーニングをしていきます。
 「お正月にはボールを使ってトレーニングをしましょう」と先生より
 やり方を習いました。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_12514349.jpeg

 
12/26(月) 太極拳 11名

 小雨の降る午後です。
 体験会では、今習っている24式をすることになりました。
 今日は経験値のある方が多かったので細かな指導がありました。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_12525704.jpg


12/25(日) 卓球 9名

 今年最後の練習です。
 みなさん講師にみっちり習っていました。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_22371155.jpeg

12/25(日) バドミントン 17名

 体験の方3名あり。会員さんで「はじめてバドミントンします」と
 いう方もみえて、3コート」めいっぱい使ってできました。 

12/25(日) スポンジテニス 14名

 肌寒くなってきました。
 球出しのあとゲームです。
 一球の返しがとても上手になりました。

12/25(日)エアロ&カキラ 9名

 カキラで体がほぐれます。エアロは笑顔がはじけます。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_19205471.jpg

12/24(土) ミニバレー 10名

 クリスマスイブ! 今年最後のバレーでした。

12/22(木) 健康体操 太平町教室 14名

 お正月用に(?)ゴミ箱の折り紙をしました。
 今年度最後の脳トレはお手玉とり、じゃんけんで大いに笑いました。
12月 サークル・教室風景 3_d0192980_18353476.jpeg

by ofc2008 | 2016-12-30 19:43 | ☆理事会議事録 | Comments(0)